2015年2月26日木曜日

「第12回 子ども大会」「第25回 全日本高等学校選手権大会」(於:国立代々木場第一体育館)北海道チームの成績

皆さんしばらく更新をしておりませんでしたがお元気ですか

2月14日(土)に行われた「第12回 子ども大会」(於:国立代々木場第一体育館)『小学校3年生以下部門』で、絵本の里けんぶちジュニアチアリーディングクラブ・VIVA CROW jr.が優勝しました。

基本に忠実に、元気いっぱいな演技を披露してくれました。

https://www.facebook.com/IndieSportsFreaks?fref=tsにもご覧下さい。
部門分後で優勝した最初の北海道のチームになりました。おめでとう。
なお、札幌チアリーディングチームJr、帯広十勝チアリーディングチームもエキシビジョンで出場しました。お疲れ様でした。

翌日に行われた第25回 全日本高等学校選手権大会ディビジョンⅠには、北海道から帯広北高等学校が出場しました。リハーサルでのアクシデントのため予選最後の演技になりました。動揺が心配されました、ノーミスの素晴らしい演技で168点を獲得しで22位となりました。予選突破(12位まで)はならなかったものの夏に繋がると思います。
(2015/02/27一部修正)

0 件のコメント: