2015年10月14日水曜日

特別出場(エキシビジョン)合同演技参加チーム追加募集と条件の一部変更のお知らせ

13回北日本チアリーディングフェスティバル特別出場(エキシビジョン)合同演技参加チーム追加募集と条件の一部変更のお知らせ

20151013
北海道チアリーディング連盟
特別出場募集について出場チームからもお問い合わせがありましたので、より多くのチアリーダーの出場機会を設ける趣旨から申し込み期間の延長と条件の緩和を行います。
下線部が変更追加の部分です。あまり時間的余裕はありませんが、各チームでご検討下さい。
13回北日本チアリーディングフェスティバルに諸事情で出場が叶わなかったチームと個人、及び自由演技・エキシビジョンに出場しない選手による合同演技参加者を募集します。
◆対象と条件
対象は、今回の北日本チアリーディングフェスティバルに人数が少なかったり、学校行事(上級生の見学旅行など)など事情でエントリーが叶わなかった北海道チアリーディング連盟に所属するチーム及び加盟申請中のチーム、個人登録の選手で次の条件を満たす個人、及びチームは出場するが自由演技・エキシビジョンに出場しない選手です。
1.10/25のワンディクリニックに参加すること。
2.11/15930-1300予定)の合同練習会(会場:札幌学院大学予定)に参加すること。
※北日本チアリーディングフェスティバル当日は、エキシビジョンの特別出場となります。
◆演技の構成等
10/25のワンディダンス、チア・サイドラインを使用して演技構成を連盟で作成します。人数が決まりましたらフォーメーション表、カウント表、音楽を送付します。
ワンディクリニックの後、自チーム内で割当の部分を練習してきて下さい。
11/15に全体で練習して演技を完成させます。合同練習会日にはポンポン・ユニフォーム持参でご参加下さい。(個人で参加の方でポンポンをお持ちで無い方は連盟で用意します)
◆参加費等
 他の参加者と同様に11,500円です。撮影許可証は、合同チームで出場が決まった場合追加で申込みを受け付けます。音楽担当、引率は基本的に必要ありませんが協力いただける方がいる場合は、合同練習の際にお知らせ下さい。
希望する団体・個人には、申込用紙を送付しますので、メールにてお問い合わせ下さい。
希望のチーム・個人の方は必要事項を記載し011-351-1812FAX送信して下さい。期限は、10/18(日)です。尚、2チーム以上の希望があった場合出場します。

0 件のコメント: