2018年10月31日水曜日

被災地支援 記念Tシャツの申込ありがとうございました

先週で締め切りました記念Tシャツの申込みありがとうございました。今回の記念Tシャツは、売り上げの一部を胆振東部地震被災地への義捐金にあてることから、「Energize Hokkaido with cheerleaders' spirit, courage, & smiles!
(チアリーダーの元気、勇気、笑顔で北海道を元気に)」と大きく書きました。
活動の時にも今も被災から復興途上の方がいることを忘れずチアリーダーの笑顔で地域を元気付ける意気込みを示したいと思います。また、日常生活にもこのことを忘れないためにクリアファイルも用意し、記念Tシャツ申込者全員に当日プレゼントします。学校、職場で使用してください。例年の抽選会を今年も行いますので、Tシャツ申込み者の方はお楽しみにして下さい。
 

0 件のコメント: