2008年10月26日日曜日

東北、関東地区の参加チームの方へ

東北、関東から参加の各チームの皆さんへの関係書類は昨夜(10月25日)発送しました。
チケットを希望したチームには配達記録で、他のチームは普通郵便です。
火曜日にはお手元に届くと思います。
届きましたら、書類を確認下さい。引率、音楽担当者カード、申請された場合の撮影許可証、チケット希望された方は券種、枚数を確認し受領証を連盟事務所にご面倒ですが今週中に郵送して下さい。
前日のきたえーるでの練習の申込みは、飛行機の関係があると思いますので、道外チームの希望時間帯を優先します。着陸からJR快速エアポートに乗車まで最短で30分、新千歳空港から会場までは、1時間10分程度を見込みます。また、マット使用希望の時間帯の1時間前からアップなどをすることを見込んでいますので、きたえーる到着予定時間からアップ時間を加えて、マットの使用時間を希望して下さい。12時着の飛行機であれば、15時以降を希望下さい。時間帯が決まりましたら、同封の申込用紙を連盟にFAXください。時間帯は、自由演技出場チームが最低1区分は利用できるように設けていますから、複数チームが出場する団体、パートナースタンツにも出場する団体においては、複数の区分を連続あるいは、間をおいて希望されても結構です。但し、全体の調整をしますので、複数希望がすべてかなうわけではありません。
JRの時刻表はhttp://www.jrhokkaido.co.jp/network/jikoku/jikoku7.htmlです。
空港から札幌都心行バスで、地下鉄福住駅乗り換えがあまり時間が変わらず少しお安いのと、到着ロビーから乗るまでの距離が少し近いです。
確定した時間帯は、このブログで発表します。

演技順もこのブログで発表します。

0 件のコメント: