2008年10月7日火曜日

クラスⅡ講習・試験、JBDF,札幌マラソン

10月4日・5日は、久々に北海道でクラスⅡ講習・試験を実施しました。
この二日間の中で更に指導者としての資質が磨かれたことと思います。
受験生、講師、運営にご協力頂いた皆さんお疲れ様でした。

少し前ですが、9月28日・29日の両日JBDF主催、全日本ボールルームダンス選手大会のアトラクションをお手伝いしました。プロのダンスの方などの日本一を決める大会です。チアリーダーの元気良さと笑顔でお手伝いしました。

10月5日は札幌マラソンのオープニングとスタート応援の協力を行いました。過去最高の参加となった札幌マラソンを盛り上げるお手伝いができたと思います。

いずれも早朝からのリハーサルで始発で集合された皆さんお疲れ様でした。合同の演技で学んだことを大事にして第6回北日本チアリーディングフェスティバルでも生かして欲しいと思います。

0 件のコメント: