2009年3月14日土曜日

クラスⅡ2名合格

先日行われた、クラスⅡ試験に見事2名が合格されました。
次回の協会広報でご紹介されると思います。
今後の益々の活躍を期待しています。
また、残念ながら今回合格に至らなかった方も
大きな勉強になったことと思います。
それを普段の指導に生かして是非10月試験で突破してほしいところです。

今月末はクラスⅠ試験です。
各チームに複数のクラスⅠ資格者が欲しいところです。
特に大学、地域クラブチームは新入生・ジュニアの育成のためにも多くの人が取得して欲しいと思います。

また、加盟団体会議も行われます。
日本選手権大会への出場に関して変更があるなどしっかり聞いて欲しい内容ばかりです。間もなく参加受付締切ですから、余裕をもって連盟にご連絡ください。

0 件のコメント: