2009年3月1日日曜日

帯広が金賞ーこども大会


2月にご紹介すべきところ大変遅くなりました。

2月7日に行われた、第6回こどもチアリーディング大会で、帯広・十勝チアリーディングチームJrが金賞を獲得しました。昨年の北日本ではミスがありましたが、今大会ではノーミスの演技で、元気良さとを中心に良い演技であったと思います。大会には全国から20チームが参加し、北海道からは札幌チアリーディングチームJrも参加しました。

また、同時に募集のあった、みんなの絵には、札幌チアリーディングチームの深田梨音さんが、優秀賞8人の一人に選ばれました。協会広報でも紹介されていますので、加盟団体の方はそちらでもご覧ください。

0 件のコメント: