2009年1月25日日曜日

HIGH SCHOOL MUSICAL 3

世界的な大人気を博している「HIGH SCHOOL MUSICAL」ですが、この度「3」が劇場映画として2月7日(土)から、札幌、江別、旭川で上映が始まります。アメリカからトロイとガブリエラを演じた二人が来日を予定するなど日本市場を重視しているそうです。これに連動した企画として、「1」と「3」から各1曲づつ2曲のダンス振り付けが解説されたDVDと映画案内を加盟団体に送付したいとの申し出がありました。
DVDを見ましたが、イベントなどに利用しやすいものと思いましたので協力することにしました。近日お手元に届くと思います。Jrの分は大人チームと一緒となります。
各チームでご活用下さい。

0 件のコメント: